きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

今日も夢は見ていません。

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリング、お世話になっています。

山口県、梅雨入りしちゃいました。

空気も蒸し蒸ししますけど、でも、明るくぶっ飛ばして、元気に行こうと思います٩( ᐛ )و

 

さて、今日見た夢なのですが、見ていないのです。

そして、昨日も見ていません。

 

皆様、それぞれ見てくださっているのでしょうか。

 

ちょっと今頑張る時期、というのはあるかもしれませんけど。
頑張っていきましょう!

 

そういえば、昨日ご報告で、ご親戚のお顔もとがスッキリされていた、とか、あとお子さんのご様子が良かったり・・とご報告がありました。

 

あと少し、やはり、今日本全体がまた波動が悪い時期のようで、というか、これはちょっとしばらく続くのかもしれませんけどね。今のニュースなんか見てもらっているとわかると思います。

 

こういう時だからこそ、大祓詞かなと思いますので、日々祝詞をあげておられる方は、頑張って続けられてください。というか、私も祝詞にお祓いお祈り、頑張りますね。

 

それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございますm(_ _)m