きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

今日は夢は見ていません。が。

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングではお世話になっています。

 

今日は夢は見ていません。

 

が、最近、皆様が見ておられるのが、空気に蜂が飛んでいたり、後ろから急に抱きしめたりする夢。他にも複数届いていますが、ちょっと空気に警戒した方がいいですよ、といった夢を多くの方が見られています。

 

ちょっとだけ、意識されてみてください。こんな時こそ、大祓詞がしっかり自身や大切な人を守ってくれると思います。怖がることはないのですけどね。

私もしっかりきらきら星ヒーリングでお守りさせていただこうと思います💪

 

今日も素敵な1日を!そして、今日もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m