きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

孤立感・孤独感の癒しの夢を見ました。

こんにちは。いつもお世話になっています。

今日から6月。早いですね。

山口県は梅雨入りしていますが、雨が多いです。
でも、きっと今の空気を洗い流してくれるから、じゃんじゃん、洗い流して欲しいところです😃

 

それでは、今日見た夢ですが。

誰か仲の良い人と部屋にいたのですが、その人がその部屋から去り、自分一人になってしまって、少し寂しく感じている夢でした。

 

浄化の夢でした。

仲間から取り残される感、ここに寂しさや恐れがあるインナーチャイルドの夢で、そこのヒーリングが起こったものと思います。

 

何かどこかに感じる孤独感・孤立感からの解放だと思います。

たとえ一人でも平気だと感じれたり、仲間と調和して過ごせたり、そこにおきたいの持てる浄化だと思いました。

 

いい変化がありますように。

いつもありがとうございます。