きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

過去のお付き合いした人とのエネルギーの和解

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングお世話になっています。

ありがとうございます。

 

今朝の夢は、過去お付き合いしていた人と何か中途半端になっていたエネルギーが浄化されて、エネルギー上和解した感じの夢でした。

だからと言って、また会ったりされなくて全然大丈夫です。エネルギー状だけ癒しが起こり、来世また一緒になって嫌な目に遭うことは無くなるでしょう。また恋愛面の何か深い癒しが起こった可能性があります。

これが癒えることによって、もし今パートナーさんがいらっしゃれば、その方とますますいい関係が築けると思いますし、もし今パートナーさんがいらっしゃらない方は、同じような男性を引き寄せない状態になるでしょう。そして、またより良いパートナーさんとご縁ができると思います。

 

ということで、遅くなりましたが、今日見た夢と、浄化内容でした。