きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽のバランスが整う

こんにちは。今日はとてもいいお天気の下関市でした。 今日は夢を見ました。 陰陽がピタッと合う場面が現れました。自分の中の、感情や身体のバランスが整われるのではないのかと思いました。 また、旅で、いいところにクライアントさんをお導きする、そのよ…

故郷のご近所さんとの関係を癒す

こんにちは。今日の下関市、とてもすっきりとしたお天気です。 いつもきらきら星ヒーリングでは、お世話になっています。 今日の夢は、故郷のご近所さんと笑顔で再会して、和気あいあいするものでした。 小さい頃のご近所さんとの浄化が起きたような、そのよ…

「きらきら星回覧板」開始です!

こんにちは。ご挨拶が後になってしまってすみません。 今日からこちらのはてなブログで、きらきら星ヒーリングを受けてくださっている方への回覧板を始めます。 私はとりあえず、私のその日見た夢をお知らせさせていただこうと思いますので、ご自身のものだ…

蜂退治!

蜂がブンブン飛んでいて、退治する夢を見ました。 蜂のエネルギーというのは、周りにある攻撃性の強い霊的なエネルギーになります。 そこを退治したと思います(*´﹀`*) 素敵な変化がありますように(^-^*)/