きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

「きらきら星回覧板」開始です!

こんにちは。ご挨拶が後になってしまってすみません。

今日からこちらのはてなブログで、きらきら星ヒーリングを受けてくださっている方への回覧板を始めます。

 

私はとりあえず、私のその日見た夢をお知らせさせていただこうと思いますので、ご自身のものだと思われるものは、そこの浄化が起こった!と思ってくださっていいと思います(*´﹀`*)

 

恐らく、私の見ているものは、浄化が行われているのでは・・・と推察しています。

 

ぜひご参考にしていただけると幸いです(^-^*)/

 

関係のないものは、スルーしてもらって大丈夫ですので。

 

今日からどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m