きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

故郷のご近所さんとの関係を癒す

こんにちは。今日の下関市、とてもすっきりとしたお天気です。

いつもきらきら星ヒーリングでは、お世話になっています。

 

今日の夢は、故郷のご近所さんと笑顔で再会して、和気あいあいするものでした。

 

小さい頃のご近所さんとの浄化が起きたような、そのような感覚がありました。

 

こういった小さな些細な浄化の積み重ねが、いつしか大きな変化をもたらすものだと思っています(*´﹀`*)こういう毎日の浄化ができるのが、きらきら星ヒーリングの強みだと思っています。

 

それでは、本日も素敵な1日となりますように(^-^*)/