きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

仕事や生活面でいい変化があるかも

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングありがとうございます。

 

今日の夢ですが、いい夢をみました。

 

①自転車で道を快活に走っていると、キジが飛んでてきて太ももにとまりました。

前には先導する自転車の人もいました。

 

さて、この夢ですが、足は仕事や生活・金運を意味します。そこに雉がとまったので、何かいいことがある、好転するという意味があります。そして、自転車で走っているので、これは努力をしていると、という条件付きになるのですが。でもきらきら星ヒーリングされている方は努力家の方が多いですので、きっと、みなさま、努力が報われることが起こるのではないかと思いました。

 

運は努力についてくるものですものね(^_-)

 

そして、先導する人が前にいたので・・・これは、いい感じで人生のお導きが今ある、ということだと思いますので、どうぞ、流れに身を任せてもらっていいと思いました。

 

それでは、今日もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。