きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

恋愛のことで嫌な思いをしている、そこの浄化の夢でした。

こんばんは。お世話になっています。
今日は日曜日でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか。

今日は、何かダラダラと何か性的な夢だったように思います。

性的なものに何か嫌なイメージがある方は、そこの浄化が起きたように思います。前世の体験も含みます。

 

これが癒えると、何かパートナーとの関係性では、過ごしやすくなるようなそんな気がします🍀
あと、空気中に蛇のエネルギーがありますので、それにリンクしにくくなると思います。蛇のエネルギーは、自分の体を衰弱させ消耗させてしまいますので、これとリンクしにくくなることは、とてもいいことだと思います。

 

それでは、明日から月曜日ですね。
素敵な1週間になりますように(^-^*)/
いつもありがとうございます。