きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

浄化の後に、運気上昇がやってきます😃

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングお世話になっています。

 

今日夢を見ましたので、ご報告させていただきます。

外国紙幣をもらって、ホッとする夢。

外国紙幣を急にもらって、そして、もらって何か心がホッとしました。

外国紙幣ですが、もしかしたら神界からの紙幣でしょうか😃。

結構な金額でした。

そして、六千円だけ財布の中に入れて、あと残りはATMで通帳に預金していました。

運気が上昇する

今回の夢は、普通だったらお金をもらう夢は逆夢に捉えるものなのですが、夢占い的にいうと大変な出費になるとかですね。

でも今回の夢は、夢の中で心がホッとしていて胸の支えが解ける感じがしたので、いい夢の解釈で捉えました。

 

まず、あなたの周囲の人たちから愛情や好意を受け取ることになります。あなたの評価が良くなってきています。(お金をもらうところ)

さらに外貨でしたので、「現在の自分が持っているものとは異なる価値観」というものが身についている可能性があります。

 

そして、全体的に運気が上昇しているということを意味しています。これまでの努力や勉強によって、十分な知識や理解力が備わっていることを暗示し、まもなく成果を得ることができるでしょう。(通帳預金より)

 

全体的に運気がまた好転していくと思います。一昨日、雨の中を車で走る夢を見ましたので、少し、まだ浄化が続いておられる方もいらっしゃると思います。でもその後に、運気上昇がきますので、ここを頑張って乗り越えてくださいね😉

 

それでは今日も素敵な1日を!