きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

2023-01-01から1年間の記事一覧

今日は夢は見ていません。が。

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングではお世話になっています。 今日は夢は見ていません。 が、最近、皆様が見ておられるのが、空気に蜂が飛んでいたり、後ろから急に抱きしめたりする夢。他にも複数届いていますが、ちょっと空気に警戒した方がいいで…

孤立感・孤独感の癒しの夢を見ました。

こんにちは。いつもお世話になっています。 今日から6月。早いですね。 山口県は梅雨入りしていますが、雨が多いです。でも、きっと今の空気を洗い流してくれるから、じゃんじゃん、洗い流して欲しいところです それでは、今日見た夢ですが。 誰か仲の良い人…

今日も夢は見ていません。

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリング、お世話になっています。 山口県、梅雨入りしちゃいました。 空気も蒸し蒸ししますけど、でも、明るくぶっ飛ばして、元気に行こうと思います٩( ᐛ )و さて、今日見た夢なのですが、見ていないのです。 そして、昨日も…

恋愛のことで嫌な思いをしている、そこの浄化の夢でした。

こんばんは。お世話になっています。今日は日曜日でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか。今日は、何かダラダラと何か性的な夢だったように思います。 性的なものに何か嫌なイメージがある方は、そこの浄化が起きたように思います。前世の体験も含みます…

夢は見ていません。

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングお世話になっています。 更新が少し間があいてしまってすみませんでした。 今日の下関市、とてもいいお天気です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 この3日間、夢を見ていなくて。みなさま、それぞれに浄化が起こって…

お祓いが起こったかもしれません。

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングありがとうございます。 今日は夢は見ていません。 が、しかし、昨夜1時43分、お風呂の洗面器がひっくり返って落ちて、その音で目が覚めました。 私は実際にお祓いが起こる時には、そういったものが出ていくときは、…

何か色々と沢山見た日です。

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングお世話になっています。 今日は、夢を沢山、何かつらつらと見ました。 ストーリーがある夢でしたので、何かしらの浄化が起こると思います。また今日から新しいきらきら星ヒーリングの方が入られます。きらきら星ヒー…

努力の時期。

こんにちは。いつもキラキラ星ヒーリング、ありがとうございます。 お世話になっています。 昨日、お客様とのやりとりでも、願い事が叶い出しそうになっている方、それからとても綺麗な水が出てくる夢を見られた方、などなど、何か開運の兆しがある方がいら…

不安や混乱が小さくなり本領発揮できるようになるのかな。

お客様からいただいた夢の内容や体験談、シェアさせていただきたいと思います。 これは昨日いただいたLINEです。 お客様からのLINE 私と主人の皮膚…両腕?が黒くて白い斑点がいくつも出ていた。それが、いつのまにかウロコになっていて、魚のウロコをとるよ…

浄化の後に、運気上昇がやってきます😃

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングお世話になっています。 今日夢を見ましたので、ご報告させていただきます。 外国紙幣をもらって、ホッとする夢。 外国紙幣を急にもらって、そして、もらって何か心がホッとしました。 外国紙幣ですが、もしかしたら…

浄化が何か起こっています。

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングありがとうございます。 今日見た夢は、とても綺麗な秋吉台が出てきて、 雨が降っていました。 ちょっと皆様、浄化中かもしれません。ただ、とても綺麗な景色でしたので、心の状態・態度もとても理想的なものだと思い…

過去のお付き合いした人とのエネルギーの和解

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングお世話になっています。 ありがとうございます。 今朝の夢は、過去お付き合いしていた人と何か中途半端になっていたエネルギーが浄化されて、エネルギー上和解した感じの夢でした。 だからと言って、また会ったりされ…

お身体の健康に意識が自然と向かう

おはようございます。いつもきらきら星ヒーリング、お世話になっています。そして、いつもありがとうございます 今日の夢は2つあります。 ①パワーストーンを素通りする夢。 ②きゅっと引き締まった身体に喜びを感じる夢。 颯爽とワンピースを着て歩いていまし…

感情が落ち着いてくる

おはようございます。いつも本当にありがとうございます。 それでは本日見た夢をお伝えさせていただきます。 給湯器のガスを切る夢を見ました。夢の中の私はほっとしていましたので、いい夢の解釈でいきますね。 この夢は、感情や欲求をコントロールできると…

仕事や生活面でいい変化があるかも

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングありがとうございます。 今日の夢ですが、いい夢をみました。 ①自転車で道を快活に走っていると、キジが飛んでてきて太ももにとまりました。 前には先導する自転車の人もいました。 さて、この夢ですが、足は仕事や生…

夢みておらず。

こんにちは。いつもきらきら星ヒーリングではお世話になっています。 今日を含め、連日夢は見ていない感じです。 お休みに合わせて、夢を見られているお客様もいらっしゃいます。 浄化になりますので、頑張って、夢を見ていただけるとって思います(*´﹀`*) …

今日は何も夢を見ない日だった

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 今日は残念ながら、夢を見ませんでした。 落ち着いているということでしょうか。今日も素敵な1日となりますように(^-^*)/

陰陽のバランスが整う

こんにちは。今日はとてもいいお天気の下関市でした。 今日は夢を見ました。 陰陽がピタッと合う場面が現れました。自分の中の、感情や身体のバランスが整われるのではないのかと思いました。 また、旅で、いいところにクライアントさんをお導きする、そのよ…

故郷のご近所さんとの関係を癒す

こんにちは。今日の下関市、とてもすっきりとしたお天気です。 いつもきらきら星ヒーリングでは、お世話になっています。 今日の夢は、故郷のご近所さんと笑顔で再会して、和気あいあいするものでした。 小さい頃のご近所さんとの浄化が起きたような、そのよ…

「きらきら星回覧板」開始です!

こんにちは。ご挨拶が後になってしまってすみません。 今日からこちらのはてなブログで、きらきら星ヒーリングを受けてくださっている方への回覧板を始めます。 私はとりあえず、私のその日見た夢をお知らせさせていただこうと思いますので、ご自身のものだ…

蜂退治!

蜂がブンブン飛んでいて、退治する夢を見ました。 蜂のエネルギーというのは、周りにある攻撃性の強い霊的なエネルギーになります。 そこを退治したと思います(*´﹀`*) 素敵な変化がありますように(^-^*)/