きらきら星回覧板

私の毎日の夢をここでお伝えします。きらきら星ヒーリングを受けられておられる方に対してのお知らせです。もしご自身のものと思われたら、そこの浄化が起こっていると思いますので、それをご自身の浄化が起こったと思われてください(*´﹀`*)素敵な浄化が行われますように。

陰陽のバランスが整う

こんにちは。今日はとてもいいお天気の下関市でした。

今日は夢を見ました。

 

陰陽がピタッと合う場面が現れました。自分の中の、感情や身体のバランスが整われるのではないのかと思いました。

 

また、旅で、いいところにクライアントさんをお導きする、そのような場面も見ました。

何かいいガイドが皆様の人生の中で入ってくるかもしれません。

 

いいお導きがありますように。そして、素敵なGWとなられますように(^-^*)/